(出典 cancam.jp)


かっこいいよね(^^)
頑張って。。。いろんなことに負けないように。。!

1 ひかり ★ :2020/10/15(木) 14:24:53.08

 「すごくかっこいいCMになっていると思うので、完成が楽しみです。」

 俳優の横浜流星が出演する持続性かぜ薬「プレコール」の新テレビCMが完成した。中学3年生の時に極真空手の世界大会で優勝した経験を持つ横浜。CMでは映画さながらのアクションシーンを演じており、特にこだわりのシーンがあるという。

 「それは最後のジャンプキック。助走をつけてけるところは何度もやりましたね。みなさんが納得してうまくいったので満足しています。」

 「持続性」のかぜ薬にちなみ、横浜は「筋トレをほぼ毎日やっていることですかね。腕立て、腹筋、背筋を100回。本当に大変な時はできないのですがすぐわかるんですよ。自分が怠けていると体でかわっていくのが体型維持を含めて続けています」と、今まで続けている事を明かしていた。(ABEMA NEWS)

https://news.yahoo.co.jp/articles/611ddac14320516f7ff83e91452cf7073cb8b144

(出典 pbs.twimg.com)





3 名無しさん@恐縮です :2020/10/15(木) 14:25:56.45

毎日100回ずつ?問題ないの?教えてマッスルマン


6 名無しさん@恐縮です :2020/10/15(木) 14:29:55.06

>>3
週に一度以上は筋肉を休ませて筋繊維の修復にあてないと何の意味もない


25 名無しさん@恐縮です :2020/10/15(木) 14:36:00.65

>>3
このくらいの自重トレなら問題ない


7 名無しさん@恐縮です :2020/10/15(木) 14:29:55.43

あとは走り込みしてエアコン使わないようにすればサイタマになれるな


18 名無しさん@恐縮です :2020/10/15(木) 14:33:22.48

>>7
禿げるやんけ


17 名無しさん@恐縮です :2020/10/15(木) 14:32:53.03

毎日やってると慣れてくるというが半分当たりで半分ハズレやな
それなりに辛いけど最初の頃のような苦しさはないってところ


19 名無しさん@恐縮です :2020/10/15(木) 14:33:41.03

一般人がやる程度の筋トレは毎日で問題ないと聞いた
ボディビルダーがやるようなガチのやつは、休養日がいるらしいね


21 名無しさん@恐縮です :2020/10/15(木) 14:34:35.40

自重トレには限界があるし
そもそも効率悪い


28 名無しさん@恐縮です :2020/10/15(木) 14:37:26.48

>>21
べつにムキムキのマッチョ目指さなくてもいいなら
自重で十分だけどね 


35 名無しさん@恐縮です :2020/10/15(木) 14:39:34.81

>>21
筋肥大*のボディビルダー目指していないなら自重で充分


22 名無しさん@恐縮です :2020/10/15(木) 14:35:07.76

まあ極真でもまともな空手でも、柔道でも、レスリングでも
武道・格闘技を一定のあいだガチでやっていたやつは実戦で強いよ


23 名無しさん@恐縮です :2020/10/15(木) 14:35:13.64

腹筋とスクワットは毎日でもいいんじゃねとくにスクワットは


27 名無しさん@恐縮です :2020/10/15(木) 14:37:05.61

腕立て日、腹筋日、背筋日と回していくんじゃないの?


31 名無しさん@恐縮です :2020/10/15(木) 14:38:13.08

>>27
ジムとかでハードな筋トレやる場合わな この程度の自重トレなら毎日やっても問題ない


33 名無しさん@恐縮です :2020/10/15(木) 14:39:08.02

絵に描いたようなイケメン


34 名無しさん@恐縮です :2020/10/15(木) 14:39:18.72

回数は少なくしてゆっっくりやるのがいいって誰か言ってたな


39 名無しさん@恐縮です :2020/10/15(木) 14:40:15.26

プロテイン飲まないと維持できない筋肉ってどうなの?


42 名無しさん@恐縮です :2020/10/15(木) 14:42:28.12

>>39
プロテイン=ただのタンパク質だから摂取しないと自ずと筋肉は減りますよw


47 名無しさん@恐縮です :2020/10/15(木) 14:43:19.18

こいつはガチだろ

TBSのスポーツマンでも好成績だし